手当療法システム改定のお知らせ

こんにちは。仙臺Anjunaです🌴

今回は、手当療法のシステム改定についてのお知らせです。
今後、手当療法45~90分の間で10000縁のコースのみとさせていただきます。
本来、手当療法は自然治癒力を最大限まで高め、お身体をベストな状態にすることを目的としております。ベストな状態まで整う時間は、その時の心身の状態により異なり、施術時間が長いほど効果があるというわけではありません。逆に、細胞は必要以上に干渉すると緊張してしまう場合もあるため、施術は整い次第終了という形にさせていただきます。
また、手当療法とタイマッサージを組み合わせた手を当てタイのコースにつきましては、60~90分 10000縁、90~120分 13000縁で時間を選択できるようにいたしました。こちらも、心身の状態に合わせて行いますので、記載の時間は目安となります。

施術を受けるだけで不調が完治するということはほぼありません。一時的な回復はあったとしても、本当の原因が解決されない限りは、何かしらの形で心身からサインが出続けます。当店では、その原因と向き合うお手伝いをさせていただきます。自分の中で氣づきがあった時に、身体の不調もなくなっていくものです。
本当に必要としている方々に届きましたら幸いです。
コースに迷った時などは、お氣軽にご相談ください🌼
寒さが増してきましたので、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね😌
ご来店を、心よりお待ちしております🍀