今後の営業形態についてのお知らせ

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

今後の営業形態についてのお知らせです!

これまでAnjunaでは、「癒やされたい、疲れを取りたい」という方へ向けたリラクゼーションメニューをはじめとし、「不調の根本的原因に向き合って改善したい、悩みを解決したい」という方向けの手当療法やカウンセリングなど、幅広いご要望に対応したメニューをご用意してきました。

それらが当店の強みでもあると考えていましたが、今後はより、求めている方に、求めているものが届くよう、新たな営業形態で皆様の健康をお手伝いさせて頂きたいと思います。

今後は、「癒やされたい方向けのリラクゼーションサロン」と、「根本的な不調の改善を目指している方向けの施術院」を区別し、別店舗として営業していきます。

リラクゼーションサロンは今まで通り「Anjuna」として、施術院の方は「からだの氣づき施術院」という形で新たに開院しました。

hintoyasan.info

よって、今後のAnjunaでのご予約はリラクゼーションコースのみ承ります。

改善を求めている方(手当療法・カウンセリングをご希望の方)は、からだの氣づき施術院からのご予約をお願い致します。
TEL 050-8882-6788
(施術院は、現段階ではお電話のみでのご予約となります。)

もちろん技術や知識はこれまでと変わらず、むしろ更にレベルアップしていく予定ですので、Anjunaにいらっしゃった際でも身体や心のことでお困りのことがありましたらお氣軽にご相談くださいね(^^)
必要であれば、施術院の方にご案内させて頂きます。

Anjuna・からだの氣づき施術院共々、皆様の
お力になれますよう精進して参りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!